<No.78> CDのケースが割れていました : tawashi 2005/10/29(Sat) 16:13 | ↓/↑/■ |
紙箱のパッケージを開けて、中身を確認してみたところ、CDのケースに一部ひび割れ(5cm程度)がありました。 マニュアルのFAQでは、ディスク以外の交換は行っておりませんとのことですが、CDのケースはサポートの対象外になってしまうのでしょうか?
普通のケースであった場合ならば、(最悪)同じようなケースを別に購入して個人で対応することも不可能ではないと思うのですが、今回の「Fate/hollow ataraxia」の場合は特殊なケースとなっているようなので、可能であれば、同じケースに交換したいと考えています。
お手数ですが、ご回答をお願いします。
<Res.1> kiyobee 2005/10/29(Sat) 17:13
弊社へご返送いただければ、新しいものと交換させていただきます。
<Res.2> tawashi 2005/10/29(Sat) 22:25
ご対応ありがとうございます。
早速CDのケースを送付する手続きを取りたいと思います。その際、以下、何点か確認したい事項がありますので、ご回答をお願いします。
1,回答があるまでCDのケースの開封を待っていたのですが、ケースを送付する際は、ゲームディスクも一緒に送付する必要がありますでしょうか?
(ゲームに手をつけて良いでしょうか?)2,この場合、手数料御社負担での交換手続きと同様の方法で対応すればよろしいのでしょうか?
3,御社へ送付する場合、送り先はパッケージ背面下部の住所でよろしいのでしょうか?(マニュアル内のFAQ、「下記住所までディスクを送付下さい」での住所の記載が見つかりませんでした。)
以上、よろしくお願いいたします。
<Res.3> kiyobee 2005/10/29(Sat) 23:48
> 1,回答があるまでCDのケースの開封を待っていたのですが、ケースを送付する際は、ゲームディスクも一緒に送付する必要がありますでしょうか? ケースのみで構いません。
> 2,この場合、手数料御社負担での交換手続きと同様の方法で対応すればよろしいのでしょうか?
弊社負担でお送りください。
> 3,御社へ送付する場合、送り先はパッケージ背面下部の住所でよろしいのでしょうか?(マニュアル内のFAQ、「下記住所までディスクを送付下さい」での住所の記載が見つかりませんでした。)
失礼いたしました。パッケージ記載の弊社住所までお送りください。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -