<No.78> CDのケースが割れていました : tawashi 2005/10/29(Sat) 16:13 id:c7e2ac35a15e08801c145044c7b606e6 //


紙箱のパッケージを開けて、中身を確認してみたところ、CDのケースに一部ひび割れ(5cm程度)がありました。

マニュアルのFAQでは、ディスク以外の交換は行っておりませんとのことですが、CDのケースはサポートの対象外になってしまうのでしょうか?

普通のケースであった場合ならば、(最悪)同じようなケースを別に購入して個人で対応することも不可能ではないと思うのですが、今回の「Fate/hollow ataraxia」の場合は特殊なケースとなっているようなので、可能であれば、同じケースに交換したいと考えています。


お手数ですが、ご回答をお願いします。


<Res.1> kiyobee 2005/10/29(Sat) 17:13 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 弊社へご返送いただければ、新しいものと交換させていただきます。

<Res.2> tawashi 2005/10/29(Sat) 22:25 id:c7e2ac35a15e08801c145044c7b606e6

ご対応ありがとうございます。
早速CDのケースを送付する手続きを取りたいと思います。

その際、以下、何点か確認したい事項がありますので、ご回答をお願いします。

1,回答があるまでCDのケースの開封を待っていたのですが、ケースを送付する際は、ゲームディスクも一緒に送付する必要がありますでしょうか?
(ゲームに手をつけて良いでしょうか?)

2,この場合、手数料御社負担での交換手続きと同様の方法で対応すればよろしいのでしょうか?

3,御社へ送付する場合、送り先はパッケージ背面下部の住所でよろしいのでしょうか?(マニュアル内のFAQ、「下記住所までディスクを送付下さい」での住所の記載が見つかりませんでした。)


以上、よろしくお願いいたします。


<Res.3> kiyobee 2005/10/29(Sat) 23:48 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

> 1,回答があるまでCDのケースの開封を待っていたのですが、ケースを送付する際は、ゲームディスクも一緒に送付する必要がありますでしょうか?

 ケースのみで構いません。

> 2,この場合、手数料御社負担での交換手続きと同様の方法で対応すればよろしいのでしょうか?

 弊社負担でお送りください。

> 3,御社へ送付する場合、送り先はパッケージ背面下部の住所でよろしいのでしょうか?(マニュアル内のFAQ、「下記住所までディスクを送付下さい」での住所の記載が見つかりませんでした。)

 失礼いたしました。パッケージ記載の弊社住所までお送りください。


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 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


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 吉里吉里を使用したゲームでは、エラーが発生した場合、ゲームをインストールしたフォルダに"fatefd.exe.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(savedataはマイドキュメントフォルダの下の、"fateha_savedata"というフォルダに作成される、"ticket?.bmp"と"data???.kdt"(??は数字)というファイルです)
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 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

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