<No.21> 起動したときに、毎回ディスクチェックを求められる : tamura 2019/09/03(Tue) 03:18 id:1133d772635a7737433caa77665375d9 //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):
* OS
- Version: Windows 7 Professional 32-bit (6.1, Build 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_ldr_escrow.190729-1700)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\Windows

* CPU
- Processor: Intel(R) Celeron(R) CPU 1005M @ 1.90GHz (2 CPUs), ~1.9GHz

* Memory
- PhysicalMemory: 4096MB RAM
- PageFile: 1688MB used, 1548MB available

* HDD
- C: [NTFS] (205.6GB free, 232.8GB total) Samsung SSD 750 EVO 250G
- E: [NTFS] (864.8GB free, 3726.0GB total) WD Elements 25A1 USB Device

* Drive
- D: HL-DT-ST DVDRAM GT30N

* DirectX
- Version: 10.0

* Display
- 汎用 PnP モニター (1366 x 768 (32 bit) (60Hz)) Intel(R) HD Graphics
どのような状態になりますか?:
起動したら毎回ディスクチェックを求められます。
ディスクチェックは通りますので起動できます。
試しに再インストールをしてみて、プロテクト誤動作対応をしました。
成功したはずなのに、変わらずディスクチェックを毎回求められます。


いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
「Fate/stay night + hollow ataraxia」セット版

再現性はありますか?:
再インストールしてもなったので、はい


<Res.1> kiyobee 2019/09/03(Tue) 17:10 id:766f552a0011e505e902cda4f40a2c56

 下記URLから対策ファイル取得の手続きをおこなっていただけますので、ご覧いただけますでしょうか。

    https://www.typemoon.com/users/casebycase/index2.php?pc=FATE

 お手数ですがよろしくお願いいたします。


<Res.2> tamura 2019/09/03(Tue) 18:12 id:1133d772635a7737433caa77665375d9

起動できました、ありがとうございました。

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投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

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問題点(簡潔に):
詳細
.console.log
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

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