<No.1> サポートページログイン不可 : Hidemi Nakamura 2012/04/02(Mon) 22:10 id:fb849405e49787ed42b722c8f3b53dfd //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):

Windows 7 64bit


どのような状態になりますか?:
UBWでログインしていますが、問題は新規購入したホロウアタラクシアで
起きています

1.2.の問題のためにFAQを参照したいのですが、
  同封されているシリアルコードで御社のサポートページにログインできません。
  認証エラーとなってしまいます。

2.Windows 7 64bit にホロウアタラクシアをインストールしましたが 
  ディスクチェックのエラーとなってしまいます。
  管理者権限で実行してください、というエラーになります。

2.のために御社のFAQまとめを確認して試してみたいのですが、
そもそもログインができないために、参照すらできません。

OSがサポート対象外ということは認識しておりますが、
FAQに記載されている情報を試してみたいと考えております。

お手数ですが、ご確認をお願いします。

               Hidemi Nakamura
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:


<Res.1> hide 2012/04/03(Tue) 22:47 id:fb849405e49787ed42b722c8f3b53dfd

本日再度ログインを試したところ、
無事ログインできるようになりました。

御社のサポートページの手順を参照して、
実行してみましたが、状況が悪くなり
全くコンソールの起動ができなくなりました。

詳細はホロウアタラクシアのサポート掲示板に記載いたしましたので
お手数おかけしますがフォローをお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。


name pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、ドキュメント\faterealtanua_savedataフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(savedataはマイドキュメントフォルダの下の、"faterelatanua_savedata"というフォルダに作成される、"data???.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
data???.bmp:
その他あれば:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

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