<No.1> サポートページログイン不可 : Hidemi Nakamura 2012/04/02(Mon) 22:10 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11): Windows 7 64bit
どのような状態になりますか?:
UBWでログインしていますが、問題は新規購入したホロウアタラクシアで
起きています1.2.の問題のためにFAQを参照したいのですが、
同封されているシリアルコードで御社のサポートページにログインできません。
認証エラーとなってしまいます。2.Windows 7 64bit にホロウアタラクシアをインストールしましたが
ディスクチェックのエラーとなってしまいます。
管理者権限で実行してください、というエラーになります。2.のために御社のFAQまとめを確認して試してみたいのですが、
そもそもログインができないために、参照すらできません。OSがサポート対象外ということは認識しておりますが、
FAQに記載されている情報を試してみたいと考えております。お手数ですが、ご確認をお願いします。
Hidemi Nakamura
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> hide 2012/04/03(Tue) 22:47
本日再度ログインを試したところ、
無事ログインできるようになりました。御社のサポートページの手順を参照して、
実行してみましたが、状況が悪くなり
全くコンソールの起動ができなくなりました。詳細はホロウアタラクシアのサポート掲示板に記載いたしましたので
お手数おかけしますがフォローをお願いいたします。以上、よろしくお願いいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -