<No.92> インストール後にゲームができない : dosetu 2014/03/31(Mon) 17:32 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"): << 魔法使いの夜 環境情報 >>
* OS
- Version: Windows 8.1 32-bit (6.2, Build 9200) (9600.winblue_gdr.131030-1505)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS* CPU
- Processor: Intel(R) Celeron(R) CPU G550 @ 2.60GHz (2 CPUs), ~2.6GHz* Memory
- PhysicalMemory: 4096MB RAM
- PageFile: 2902MB used, 3657MB available* HDD
- C: [NTFS] (418.4GB free, 465.7GB total) Hitachi HDS721050DLE630
- E: [NTFS] (415.1GB free, 465.8GB total) MARSHAL MAL2500SA-T54
- F: [NTFS] (492.0GB free, 931.5GB total) SAMSUNG HD103SI* Drive
- D: HL-DT-ST DVDRAM GH24NS90* DirectX
- Version: 11.0* Display
- Generic PnP Monitor (1920 x 1080 (32 bit) (60Hz)) NVIDIA GeForce GT 620* Sound
- スピーカー (Realtek High Definition Audio)* Input
- マウス
- キーボード
- 2.4G Dongle
- ELECOM WIRELESS LASER MOUSE* System
- Manufacturer: Gigabyte Technology Co., Ltd.
- Model: B75M-D3V-JP
- BIOS: BIOS Date: 07/10/12 17:12:36 Ver: 04.06.05
- High Definition Audio コントローラー
- Intel(R) HD Graphics
- Intel(R) 7 Series/C216 Chipset Family SATA AHCI Controller - 1E02
- Intel(R) 82801 PCI Bridge - 244E
- Xeon E3-1200/2nd Generation Intel(R) Core(TM) Processor Family PCI Express Root Port - 0101
- Intel(R) B75 Express Chipset LPC Controller - 1E49
- Intel(R) Management Engine Interface
- Intel(R) USB 3.0 eXtensible Host Controller - 0100 (Microsoft)
- Intel(R) 7 Series/C216 Chipset Family SMBus Host Controller - 1E22
- Intel(R) 7 Series/C216 Chipset Family PCI Express Root Port 5 - 1E18
- NVIDIA GeForce GT 620
- Intel(R) 7 Series/C216 Chipset Family PCI Express Root Port 1 - 1E10
- Intel(R) 7 Series/C216 Chipset Family USB Enhanced Host Controller - 1E26
- High Definition Audio コントローラー
- Intel(R) 7 Series/C216 Chipset Family USB Enhanced Host Controller - 1E2D
- 2nd Generation Intel(R) Core(TM) Processor Family DRAM Controller - 0100
- Realtek PCIe GBE Family Controller
どのような状態になりますか?:
久々に起動したらディスクチェック画面になりその後確認できませんと表示される。そのループを繰り返す、サポートツールでプロダクト誤動作対応でシリアルコードを打ち込んでも変わりません、念のため再インストールしても変わりません。
FAQに記載されている方法も試しましたが、だめでした。
対応御願いします
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> Kiyobee 2014/04/01(Tue) 10:39
サポートツールを「管理者として実行」していただき、「プロダクト誤動作対応」を行っていただく方法はお試しいただけましたでしょうか。 この方法でもダメな場合は、専用の対策ファイルをご用意いたしますので、下記サポート係のメールアドレスまでご連絡いただけますでしょうか。
support@typemoon.com
確認のためシリアルコードをご記入ください。
よろしくお願いいたします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -