<No.96> ディスクチェックが通らない : done 2014/05/21(Wed) 18:08 id:e6d5d98374f67c80d9addf4dce7e39bd //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11/サポートツールの"環境情報保存"):

<< 魔法使いの夜 環境情報 >>

* OS
- Version: Windows 8 64-bit (6.2, Build 9200) (9200.win8_gdr.140309-1509)
- Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
- WindowsDirectory: C:\WINDOWS

* CPU
- Processor: Intel(R) Core(TM) i5-4200M CPU @ 2.50GHz (4 CPUs), ~2.5GHz

* Memory
- PhysicalMemory: 8192MB RAM
- PageFile: 1329MB used, 7990MB available

* HDD
- C: [NTFS] (372.2GB free, 425.8GB total) ST500LM000-SSHD-8GB
- D: [NTFS] (22.8GB free, 25.0GB total) ST500LM000-SSHD-8GB

* Drive
- E: PLDS DVD-RW DS8A9SH

* DirectX
- Version: 11.0

* Display
- 汎用 PnP モニター (1366 x 768 (32 bit) (60Hz)) Intel(R) HD Graphics 4600

* Sound
- スピーカー (Conexant SmartAudio HD)

* Input
- マウス
- キーボード
- UMDF HID minidriver Device

* System
- Manufacturer: LENOVO
- Model: 20238
- BIOS: 79CN46WW(V3.05)
- Intel(R) 8 Series Chipset Family SATA AHCI Controller
- Intel(R) USB 3.0 eXtensible Host Controller - 0100 (Microsoft)
- High Definition Audio コントローラー
- Intel(R) Management Engine Interface
- Intel(R) 8 Series/C220 Series USB EHCI #1 - 8C26
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #3 - 8C14
- Intel(R) 8 Series/C220 Series USB EHCI #2 - 8C2D
- Intel(R) HM86 LPC Controller - 8C49
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #2 - 8C12
- Intel(R) Xeon(R) processor E3-1200 v3/4th Gen Core processor DRAM Controller - 0C04
- Intel(R) HD Graphics 4600
- Qualcomm Atheros AR8172/8176/8178 PCI-E Fast Ethernet Controller (NDIS 6.30)
- Qualcomm Atheros AR9485 Wireless Network Adapter
- Synaptics SMBus Driver
- Intel(R) 8 Series/C220 Series PCI Express Root Port #1 - 8C10


どのような状態になりますか?:
一度は誤動作対応してプレイできた。
翌日に起動するとディスクチェックが通らなくなった。
再度誤動作対応をしても変わらなかった
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(パッケージ版の問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
プレイ後の翌日


<Res.1> Kiyobee 2014/05/22(Thu) 11:54 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 個別の対応を行いますので、下記アドレスまでメールを送っていただけますでしょうか。

    support@typemoon.com

 その際には確認のため、シリアルコードをご記入ください。
 お手数ですがよろしくお願いいたします。


name pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

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