<No.98> 魔法使いの夜初回限定盤について : ひまり 2014/05/29(Thu) 13:45 id:e16245f1cd49ab9daaa024ada69d0b9d //


オークションで新品未開封の魔法使いの夜初回版を購入したのですが
箱に傷がありました
交換していただけないでしょうか?(オークションの人に問い合わせたらメーカーに問い合わせてくれと言われましたので

<Res.1> Kiyobee 2014/05/29(Thu) 14:37 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 未開封の場合でありましても、傷が製造上のものでなければ、申し訳ありませんが交換対応をお受けできない場合がございます。
 傷のついている部分を全て写真に収めて、サポートまでお送りいただけますでしょうか。

    support@typemoon.com

 お手数ですがよろしくお願いいたします。


<Res.2> ひまり 2014/05/29(Thu) 15:49 id:e16245f1cd49ab9daaa024ada69d0b9d

サポートBBSに問い合わせるために既に開封してしまったのですが
大丈夫ですか?

<Res.3> ひまり 2014/05/29(Thu) 16:15 id:e16245f1cd49ab9daaa024ada69d0b9d

メール送りました ヤフーメールのアドレスです

<Res.4> Kiyobee 2014/05/30(Fri) 11:35 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 メールのご送付、ありがとうございます。

 傷の状態を確認してみますと、外側の傷で販売時もしくは販売後に付いたものと思われますので、通常は販売店さまの方で対応していただいております。
 今回オークションで未開封の状態で購入されており、販売店さま経由は難しいと思われますので、弊社で対応させていただきます。

 全ての付属品をまとめた状態で、製品に記載の弊社所在地までお送りください(送料をご負担ください)。
 到着次第内容物を確認しまして、着払で返送いたします。
 この際、シリアルコードは使用済みとなりますので、シリアルコードのシートを交換いたしますため、予め開封しての返送となります。

 以上、よろしくお願いいたします。


<Res.5> ひまり 2014/05/30(Fri) 13:25 id:e16245f1cd49ab9daaa024ada69d0b9d

付属品ということはディスクとケース マニュアル 箱
シリアルコード 特典の本でよろしいですか?

<Res.6> Kiyobee 2014/05/30(Fri) 17:48 id:ffc2f4ef0bee51ae4227e871f13d9068

 それに加えて、アンケートはがきと、マニュアルと同じサイズに折り畳まれたチラシで、すべての封入物になります。

name pass

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 エラーが発生した場合、セーブデータのあるフォルダに"krkr.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(セーブデータはインストール時に指定した"savedata/"フォルダに保存されている、"savedata??.bmp"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
krkr.console.log
savedata?.bmp:
savedatasc.ksd:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

- p++ BBS customized. -