TYPE-MOON スタッフ日記 : 2004/11


2004/11/5 : 「MELTY BLOOD Re・ACT大会」開催
明日、アニメイト池袋本店様にて
「MELTY BLOOD Re・ACT大会」
が開催されます。

しかもゲストとして、ニトロプラスのジョイまっくすさんに来ていただけることになりました。
非常にお忙しい身であるにも関わらず、快諾いただき感謝の言葉もありません。

選手としての参加受付は終了していますが、観戦することは可能です。
(詳細についてはこちらをご参照ください)
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e1106.html

とっても楽しいイベントになると思いますので、明日特に予定の無い方、別件でも池袋近辺に寄る用事のある方は是非遊びにきてくださいね。
どんな熱い対戦が繰り広げられるのか今から楽しみです。


2004/11/6 : 「MELTY BLOOD Re・ACT大会」終了
本日ご参加いただいた選手及び観客の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
わたしは、すっかり観客気分で楽しんでしまいました。
というか白熱の試合の連続で口が開きっぱなし。
優勝決定戦もまさかの大逆転劇に鳥肌が立ちました。
(ちなみに優勝したキャラはワラキアでした)

また、いい試合には自然と拍手が出てくる等観客の方の観戦の姿勢にも非常に好感が持てました。
(女性キャラが負けるとため息が聞こえてきてちょっとおかしかったり・笑)
そのお陰で会場内は終始和やかに熱く盛り上がることが出来たと思います。ありがとう。

更に、今回大会を企画運営していただいたアニメイトさんとゲスト出演していただいた、ニトロプラスのジョイまっくすさんにも感謝いたします。
特にジョイさんは明日大阪でイベントがあるにもかかわらず協力していただきました。
無事大阪で下車出来たか心配です。
明日ドリームパーティー大阪にいかれる方でジョイさんに会われる方いましたら、
「昨日はお疲れ様でした。」
と声をかけてあげてください。

この後にも11/15(月)〜12/12(日) に、アニメイトさんで「TYPE-MOONフェア」が予定されていますのでそちらもよろしくお願いします。


2004/11/15 : 本日より
アニメイトさんにて「TYPE-MOONフェア」が実施されております。
(ありがとうございます!)
フェアに合わせてのグッズも販売されますので、興味のある方は是非お近くのアニメイトさんへ!

特典ポストカードも数種類ありますが、皆さんはどの絵柄が一番好きですか?




次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) TYPE-MOON All Rights Reserved.