TYPE-MOON スタッフ日記 : 2004/12


2004/12/10 : 突然のTOP絵に
驚いた人もいるかと思うのでちょっと補足を。

これはテックジャイアン1月号のメーカーページの1コマを飾ったイラストです。
ネタのつもりが予想以上に良い(面白い)ものを描いてもらったので、折角だからとTOP絵に使わせて貰いました。
元ネタは例のアレですね。(わからない人は検索してみよう)

最近風邪気味の人が多い社内。みなさんは大丈夫ですか?


2004/12/21 : お待たせしました。
TYPE-MOONの次回作決定しました。

制作の方は着々と進行中。今はただただ、より良いものをお届け出来るよう頑張るのみです。
詳細については決定次第ご報告させていただきますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。

最近めっきり冷え込んできましたね。
(朝起きるのがつらいです…)
みなさんも風邪などひかないように気をつけてください。


2004/12/29 : 今日の東京は
雪まで降る寒い一日でした。
コミケにお出かけになられた方も多いかと思いますが風邪など引かないようにしてくださいね。

そんな中TYPE-MOONでは模様替えも兼ねた大掃除が行われました。
終わった後の社内はスッキリして見た目も結構変わってちょっと落ち着かない感じ。
でも、それだけに身が引き締まる思いです。
次回作の発表もしたことだし心機一転がんばりますぞ。

とはいえ慣れない力仕事でちょっとお疲れ気味のスタッフ一同。
今夜はよく眠れそうです。




次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) TYPE-MOON All Rights Reserved.