TYPE-MOON スタッフ日記 : 2005/03


2005/3/2 : 本日
Fate/stay nightイメージアルバム『Wish』発売しました!

どの曲も各キャラクターの雰囲気が良く出ていると思います。
とりあえず聞いみてどのキャラクターの曲か推測するも良し、歌詞カードを見ながらじっくり聞くも良し。とにかく楽しく聞いていただけたら嬉しいです。
特製スリーブも非常に丁寧な仕上がりになっているので是非お手にとって見てください。

東京は週末また雪が降るみたいです。
寒がりの身としては春が待ち遠しいです。
(花粉症の方にとっては憂鬱な季節なんでしょうけど)
開発は着々と進行中です。





2005/3/8 : いつのまにか
社内の冷蔵庫は

食感(?)が何気に良い

で一杯。
よくまぁこんなに買いこんで来たものです。
(写真じゃちとわかり辛いですが)

小腹が空いた時に最適です♪


2005/3/28 : 週末に
「MELTY BLOOD Act Cadenza」を見にゲームセンターに行ってきました。
乱入出来るだけの実力も度胸も無かったので、ギャラリーさんに混じって観戦。
個人的に楽しみにしていた「軋間紅摩」を見ることが出来なかったのがちょっと残念でしたが、時間を忘れて見入ってしまいました。

帰り際、やっぱり一度はプレーしとくんだったかなぁ。とちょっと後悔。
また行こうと思います。





次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) TYPE-MOON All Rights Reserved.