TYPE-MOON スタッフ日記 : 2005/02


2005/2/21 : 藤ねえに会いたくて。
ワンダーフェスティバル2005冬に行ってきました。
今回もたくさんのTYPE-MOON関連フィギュアが出展されていて嬉しい限りです。
ディーラーの皆さんありがとうございます。

その他にも魅力的な作品が多くて広い会場内をキョロキョロ、フラフラ。
自分で作ることが出来ないだけに感心しっぱなし。
流石に足は痛くなりましたが大満足で会場を後にしました。




2005/2/24 : 昨日
春一番が吹いたばかりなのに雪が降っています。

今日、うっかり棚からDVDを落としてしまった私に奈須さんは
「そんなところに置いといた俺も悪いから・・・。」
と、紳士の微笑。
ちょっといい話。

雪は勢いを増しているようです。
明日も寒くなりそうなので皆さん風邪などひかないようにしてくださいね。
ごきげんよう。




次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) TYPE-MOON All Rights Reserved.