TYPE-MOON スタッフ日記 : 2005/09


2005/9/3 : できておるのう……(きのこ)
えー、我がTMのHPは99%、OKSG君が出来ているワケですが。
(絵はそれぞれの担当にゃが、テキスト・構成・洒脱さはきゃつ)

今回の通販のネコアルクと知得留先生の掛け合いは、もはやワタクシの手にも届かない境地に達してるっつーか。
特に

「にゃにゃにゃっ?!
 なぜだ?! 合体伊達臣人釜ゆで!!」

あたりやりすぎです。ザビタンと合体伊達臣人の組み合わせとか、もう母さんワケ分からないわ……!


まったくもう。
こういうコトは楽しいからジャンジャンやりなさい。



それと。巻き込むっていったら、火車カッターの方が問題なくね?


2005/9/23 : 上を向いて歩こう
制作のほうはパッケージ等々のイメージも固まりつつあり、日ごと完成に向かっている実感が湧いてきています。

さて、もうお気づきの方もいると思いますが、この度ソフマップ様のご協力を頂き、大阪日本橋にあるソフマップGIGASTOREなんば店ザウルス1様に垂幕を出させてもらいました。

写真でお見せできないのが残念ですがとにかくデカイです。
お近くの方は是非見に行ってみてください。






次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) TYPE-MOON All Rights Reserved.