TYPE-MOON スタッフ日記 : 2006/11


2006/11/1 : ア二メDVDもついに最終巻
サンプルがとどきました♪
アニメFate8巻_aアニメFate8巻_b
アニメFate8巻_c

厚さはDVDケース2枚分ほど。クリアケースに入っています。
ブックレットを早速拝見♪
スタッフ対談や各話担当の作画監督、ゲストによるイラスト等とても見ごたえがありました。
初回版「Fate/stay night 8」は11月2日発売です!


2006/11/8 : 本当にごめんなさい。
告知させていただいた通り、「Fate/stay nightRealta Nua」の発売時期が変更となりました。
楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ありません。

お待たせしてしまった分も含め、よりクオリティの高い作品を目指して日々邁進していきますので、今後とも今までと変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


2006/11/22 : 『Fate/Zero』爆誕!
夢のような企画が実現しました!
最初聞いた時は冗談だと思って話半分で聞いていたのですが・・・本気だったんだね。
瓢箪から駒とは正にこのことを言うんだろうなと思いました。

ともあれ詳しい情報は後日発表となりますので、それまではいろいろ妄想しちゃってくださいませ。
お楽しみに!!



そして今日はスタッフのお誕生日でもありました。
プレゼントは某ビーチバレーゲーム。
とっても喜んでもらえたようで良かった良かった。(笑)




次月の日記 / 日記トップへ / 前月の日記

Copyright (C) TYPE-MOON All Rights Reserved.