<No.112> セーブデータが保存できません : かずひろ 2005/10/31(Mon) 00:39 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
どのような状態になりますか?:
ファイルに保存できません、書き込み禁止とでて画面がフリーズします。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> NAO.S 2005/10/31(Mon) 01:56
横レスです。
一番最初の起動時に出る「セーブデータフォルダ」選択ウィンドウで
書き込み出来ない場所(DVDドライブなど)を選択してしまったのではないでしょうか。
下記FAQのようにして「セーブデータフォルダ」の場所を書き込み可能な場所に
選択しなおすと解決するかもしれません。
なお、選択ウィンドウで[キャンセル]を選ぶと「Fate/hollow ataraxia」の
「インストールフォルダ」内に「セーブデータフォルダ」が作成されます。
『Q. 二回目から起動できなくなってしまいました。』
https://www.typemoon.com/users/faq/FHAT/#22
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -