<No.154> ECLIPSEの後日談が出ません・・・ : GODMOD 2005/11/05(Sat) 02:18 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
OS :winXP HOMEEditionSP2
メモリ:512MB
HDD:50GBどのような状態になりますか?:
何度やってもECLIPSE「後日談。」が出てくれません。
トゥルーエンドも見て、達成率99.2%です。
その他のECLIPSE「セイバー、凛、桜、氷室、ライダー(キビシスの裡)」は
全て出現して見ています。
後日談だけ何故出てこないのか自分では見当も付きません。
お願いします助けてください・・・・・・
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> NAO.S 2005/11/05(Sat) 04:20
横レスです。
>達成率99.2%
見ていない(事になっている)シーンがあと一つあるはずです。
※「後日談。」を含め 全シーンは250個ですので1シーンが0.4%に当たります
FAQを確認して下さい。
『Q. 達成率を100%に出来ません。』
https://www.typemoon.com/users/faq/FHAT/#23
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -