<No.244> ギャラリーで全画面CGに切り替わらない : 龍那 2006/02/11(Sat) 15:18 | ↓/↑/■ |
問題点にあるとおり、ExtraのGalleryで「Hollow ATARAXiA」と「ANOTHER」の
両方で、サムネイルをクリックしても全画面CGやサブサムネイルに切り替わりません。ただし、「Hollow ATARAXiA」の方は、Galler Selectから左クリックを連打していると
全画面CGやサブサムネイルに切り替わります。
が、この方法でサブサムネイルに切り替わって、サムネイルをクリックしても全画面CG
になりません。また、全画面CGやサブサムネイルからBackや右クリックでサムネイルに
戻ると、切り替えが不可能になります。環境として、AMDのCPUなので過去ログよりエンジン設定でMMXを無効にしています。
(有効にするとタイトルロゴでスクリプトエラーが発生して起動しません)ゲームのプレイには影響ありませんが、
お気に入りのCGを全画面で見たいので確認と対応をお願いします。<ハード環境>
PC:自作機
CPU:Athlon64 FX-60
OS:WinXP Pro SP2
メモリ:1G×2(Dual)
グラフィック:Sapphire ATi RADEON X1900XTX(Catalyst 6.2)
サウンド:Sound Blaster X-Fi Elite Pro(version 5.12.1.1144)
HDD:HGST HDS728080PLA380×2(RAID 0、Feature Toolで転送速度3Gに設定)
DVD-ROM:TOSHIBA SD-R1612
<Res.1> NAO.S 2006/02/12(Sun) 21:36
横レスです。
>AMDのCPUなので過去ログよりエンジン設定でMMXを無効にしています。
その障害の原因は判明し、対策は以下のFAQにまとめられています。
FAQに従って対応した上で動作確認してみて下さい。
『Q. 問題が発生したとき >起動後ロゴが表示されるところで例外が発生する。』
https://www.typemoon.com/users/faq/FHAT/#21
<Res.2> 龍那 2006/02/14(Tue) 00:14
NAO.S様。こんばんは。 DEPの許可リストに追加はしていたんですが、
エンジン設定でMMXを有効にしていませんでした。で、エンジン設定でMMXを有効にしたところ
全画面でCGを見ることができました。ありがとうございました。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -