<No.256> ・バゼット・後日談がでてきません : AMON 2006/04/20(Thu) 21:05 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
どのような状態になりますか?:本編クリア後
番外編全てのイベント
セイバー・桜・凛・ライダー&桜・氷室(第一幕〜第三幕)
を出して見終ったんですが・・・
これらを出したら出ててくるはずの
・バゼット・後日談
が出てきません
バグなんでしょうか?いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> NAO.S 2006/04/21(Fri) 22:31
横レスです。
>・バゼット・後日談 が出てきません
「バゼット」というシーン・項目はありませんが、何を指しているのでしょうか?
「後日談。」については、それ以外のシーンを全て見た(のと同等の)状態で
達成率が99.6%になっていなければ出現しません。
下記FAQなどでまだ見ていないシーンが無いかご確認下さい。
『どうすればよいですか >Q. 達成率を100%に出来ません。』
https://www.typemoon.com/users/faq/FHAT/#23
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -