<No.295> FATE hollow ataraxia(DVD-ROM)を挿入しても読み取りません。 : 桃缶 2006/11/30(Thu) 17:01 | ↓/↑/■ |
>OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
OS:WindowsXP
CPU:2.40GHz
HDD:40GB
メインメモリー256MB(DDR SDRAM、256MB×1)
FR PCG-FR55J/B
CD-RW/DVD-ROM一体型ドライブ
(メモリ不足なのかもしれないと思い、
仮想メモリを増やしてみたりもしました。)
初期サイズ:384MB
最大サイズ:1152MB
>どのような状態になりますか?:
FATE hollow ataraxiaのDVD-ROMを挿入しても、
私のノートパソコンでは読み取って起動してくれません。
Fフォルダを見ても表示されないのです。
パソコンのアップデート・更新などで整理して、
TYPE-MOON様のFAQの似たような記事の対策も全て試してみました。
ですが未だになんら変化はなく、
DVD-ROMが回り続けるだけで読み取ってくれない状態です。他のDVD-ROMは読み取ってプレイもできました。
何卒解決案の方よろしくお願いします。
<Res.1> kiyobee 2006/12/01(Fri) 10:23
それでは、FAQの「ディスクの中身が見れません。」にある、「ファームウェアを最新にしてみても状況が改善されない場合は…」以下をご覧ください。
<Res.2> 桃缶 2006/12/01(Fri) 22:50
一応メール送信してみました。
詳しく状況説明ができなくて、申し訳ありませんでした。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -