<No.334> オーバーライド : セイバー 2008/06/09(Mon) 14:02 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
Windows Vista 2GBどのような状態になりますか?:
ゲームがはじめられませんTMのマークがでてキンコーンカーンコーンってなった後
何度やってもスクリプトエラー例外ですというのがでます
。
どうしたらいいでしょうか?
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> AZ-UME 2008/06/09(Mon) 18:17
console.log等を添付頂いておりませんので状況詳細がわかりかねますが、
起動ロゴのタイミングでのスクリプトエラーですと下記のFAQが該当するかと
思います。お試し下さい。
https://www.typemoon.com/users/faq/FHAT/#21
<Res.2> セイバー 2008/06/11(Wed) 00:05
お答えありがとうございます。
起動はできましたし、ゲームもできました。
ですが、セーブができません。
セーブしようと思ったらまたスクリプトエラー(オーバーライド)の表示がでました。
どうすればよいでしょうか?
<Res.3> AZ-UME 2008/06/11(Wed) 10:21
保存が出来ない症状につきましては下記の過去ログを参照頂けますでしょうか。
https://www.typemoon.com/users/bbs/bbs.php?bbsname=FHAT&mode=all&no=327Windows Vista環境ですと色々と不具合が出るパターンがありますので、FAQや
サポート掲示板過去ログなどをひととおり見て頂けると解決の糸口になるかと思
います。それでも解決しない場合、エラーの詳細情報を見てみないと原因の特定が困難
ですのでお手数ですが「投稿する時は」に書いております手順に従って頂き、
console.logのアップロードをお願い致します。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -