<No.341> ゲームがプレイ&セーブができない : カズマ 2008/09/09(Tue) 02:20 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
OS Windows XP HomeEdition SP2
メモリ 1.25GB
空き容量 82.7GBどのような状態になりますか?: プレイしようとする&セーブしようとファイルが開けないか保存が禁止されていると表示されてしまう強制終了してしまう
パッチを当ててもそれが解決しない
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
<Res.1> カズマ 2008/09/09(Tue) 02:31
追加でインストールチェッカによる結果では
2008/09/09 2:28:41F:\ゲーム\TYPE-MOON\Fate hollow ataraxia\bgimage.xp3 2005/10/09 22:33:34 939827244 正常
F:\ゲーム\TYPE-MOON\Fate hollow ataraxia\bgm.xp3 2005/10/09 22:39:36 221166142 正常
F:\ゲーム\TYPE-MOON\Fate hollow ataraxia\data.xp3 2005/10/13 02:39:52 12710056 正常
F:\ゲーム\TYPE-MOON\Fate hollow ataraxia\FateFD.exe 2005/10/07 17:31:40 3255296 正常
F:\ゲーム\TYPE-MOON\Fate hollow ataraxia\fgimage.xp3 2005/10/09 22:46:58 590443600 正常
F:\ゲーム\TYPE-MOON\Fate hollow ataraxia\image.xp3 2005/10/12 00:58:08 407922643 正常
F:\ゲーム\TYPE-MOON\Fate hollow ataraxia\sound.xp3 2005/10/10 22:01:16 423349915 正常
F:\ゲーム\TYPE-MOON\Fate hollow ataraxia\video.xp3 2005/10/02 06:12:20 151426387 正常となっています。よろしくお願いします
<Res.2> AZ-UME 2008/09/09(Tue) 10:02
セーブデータの保存先はどのような設定になっていますでしょうか?(インストール時に
指定、もしくはデフォルトのまま決定した場所です)
その指定フォルダが書き込み権限が無い、空き容量がない、などの理由によって保存に失敗
しているものと思われます。https://www.typemoon.com/users/faq/FHAT/#22
こちらのFAQを参考にセーブデータの保存先フォルダを他の場所に変更してみて下さい。
<Res.3> カズマ 2008/09/09(Tue) 14:12
ダメみたいです、もう一度完全にアンインストールしてから再インストールしてみます
お手数おかけします
<Res.4> カズマ 2008/09/09(Tue) 20:10
完全にフォルダの中を消してから再インストールしたところ正常に起動するようになりました
ご迷惑おかけしました
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -