<No.37> 無題 : yasube 2005/10/28(Fri) 20:23 | ↓/↑/■ |
本日購入させていただいたのですが、Discの裏に
焼きムラ(?)のようなものがあります。
(目で見るとはっきりと白い線があります)一応インストールをしてみたところインストールはでき
プロテクトによる問題は発生しませんでしたが、気持ちが悪いため
出来ればお手数をお掛けいたしますが、交換していただきたいのですが交換していただくことは出来ますでしょうか?
<Res.1> kiyobee 2005/10/28(Fri) 21:46
動作に問題がない場合は、お客さま理由の交換となります。FAQの『誤ってディスクに傷をつけてしまいました。交換してもらえますか?』をご覧ください。
<Res.2> yasube 2005/10/29(Sat) 23:20
動作には問題はありませんが、最初からDiscに白い拭いても
消えない線があると言うのはやはり…。有償での交換しかないのでしょうか??昨日買ったばかりなのですが…。
<Res.3> yasube 2005/10/29(Sat) 23:22
お忙しい中お手数をお掛けして大変申し訳ありませんがよろしくお願いします
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -