<No.388> スクリプトの例外が〜 : usamizuki 2011/05/29(Sun) 16:42 | ↓/↑/■ |
OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
Vista 4GB 10GB
シナリオ進行中にスクリプトの例外エラーが出て強制終了するしかなくなります;;ちなみに再現性100%。
2日目の朝に玄関を選択。
誰かとを選択。
イリヤとを選択。
…そういえば…を選択。
なお、すべての選択肢にNEWマークが付いております。
そして、進めていって
セイバーの台詞
「わ、私はとっておいた甘食を思い出したので、台所に用があっただけですがっ」
の直後にスクリプトで例外が発生しました、のウィンドウが出ます。
エラー内容は以下スクリプトで例外が発生しました
script exception : エラーが発生しました
ファイル : 街・特別編-05.ks 行 : 582
タグ : eval(←エラーの発生した前後のタグを示している場合もあります)
EAccessViolation
との事。
何卒よろしくお願いいたします!
<Res.1> AZ-UME 2011/05/31(Tue) 01:11
アップロードして頂いたデータにて再開させてみましたがご指摘の箇所は無事通過
しました。一部ゲームに必要なファイルの破損が起きている可能性があります。
下記を参考にチェックしてみて下さい。https://www.typemoon.com/users/faq/FHAT/#8
exe本体が破損扱いになる場合もありますが、決まった所でエラー発生するケースですと
データファイルの破損が濃厚ですので無視して問題ありません。
破損が見つかった場合には再インストールをお願いします。セーブデータはそのままで
引き継げますが念のため待避しておくことをお勧めします。
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]
Posting Field
- p++ BBS customized. -