Fate/hollow ataraxia サポート掲示板(書込不可)

FAQでは説明されていない不具合や質問はこちらへお願いします。

※ 不具合の場合は、エラーの詳細や実行環境(OS等)について詳しく記入してください。
また、本編の内容に関する部分についてはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

kiyobee 等と表示されている書き込みは、TYPE-MOONスタッフの書き込みとなります。
(閲覧のみ可能です。)

Thread Menu Field

No.問題点投稿者日付レス数
176花札で、時々月見酒・花見酒にならないはなめと2005/11/10(Thu) 23:492
175達成率100%なのに本編ギャラリーの絵が一枚見られない。ヒロ2005/11/10(Thu) 05:482
173花札の宝具 暗黒神殿が使えませんハヤト2005/11/08(Tue) 21:432
172シナリオを進めてもフラグがたちませんアキ2005/11/08(Tue) 00:564
167「スクリプトで例外が発生しました」と出てしまいますhiro2005/11/06(Sun) 23:095
135タロット風サーヴァントのミスseki2005/11/01(Tue) 21:293
159インストール不可J.T.S2005/11/05(Sat) 18:478
<< Prev Next >>

Article Field

<No.176> 花札で、時々月見酒・花見酒にならない : はなめと 2005/11/10(Thu) 23:49 id:efc252d964c38f0f5d0e976feaaab5ea //


花札ですが、ノーマルモードをやっていると、時々月見酒と花見酒の役を作っても、それらの役が適用されないことがあります。
ちゃんとオプションは月見酒・花見酒ありに設定してあるのですが…。
ちなみに宝具はオフにしてあります。
レスを見る/書き込む

<Res.1> ws 2005/11/11(Fri) 02:11 id:327cb03d2acb0caf2d29a1490b55b006

それは「雨4枚で月見花見を流す(無効にする)」をありにしてるからではないでしょうか?

<Res.2> はなめと 2005/11/11(Fri) 03:14 id:efc252d964c38f0f5d0e976feaaab5ea

あっ、そういう意味だったんですね…よくわかってませんでした;

どうもありがとうございました!



<No.175> 達成率100%なのに本編ギャラリーの絵が. : ヒロ 2005/11/10(Thu) 05:48 id:39814f771f1585dd3e3a2ae1313ea71c ticket?.bmp data???.kdt//


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
05:04:34 ! (info) Loading options from embedded area...
05:04:34 ! 吉里吉里[きりきり] 2 実行コア/2.25.11.909 (SVN revision:1109; Compiled on Sep 12 2005 22:44:16) TJS2/2.4.19 Copyright (C) 1997-2005 W.Dee and contributors All rights reserved.
05:04:34 ! バージョン情報の詳細は Ctrl + F12 で閲覧できます
05:04:34 ! Program started on Windows NT 5.1.2600 Service Pack 2 (Win32)
05:04:34 ! (info) Total physical memory : 535322624
05:04:34 ! (info) Selected project directory : file://./d/program files/fate/hollow ataraxia/data.xp3>
05:04:34 ! (info) CPU #0 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [ Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.20GHz] CPUID(1)/EAX=00000F24 CPUID(1)/EBX=00010809
05:04:34 ! (info) finally detected CPU features : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes
05:04:34 ! (info) Specified option(s) : -debugwin=no
05:04:34 ! (info) Loading cxdec.tpm
05:04:34 ! OS : Windows NT 5.1.2600 Service Pack 2 (Win32)
05:04:34 ! KAG : 3.25 beta 10 TYPE-MOON customized
05:04:34 ! Kirikiri : 2.25.11.909
05:04:38 ! (info) CPU clock (roughly) : 2076MHz
05:04:40 ! wuvorbis: SSE enabled. MMX enabled. 3DNow! disabled.
05:04:41 ! (info) DirectSound Driver/Device found : プライマリ サウンド ドライバ
05:04:41 ! (info) DirectSound Driver/Device found : Avance AC97 Audio [C:\WINDOWS\system32\drivers\ALCXWDM.SYS version 5.10.0.3900]
05:04:41 ! (info) Accepted DirectSound primary buffer format : format container = WAVE_FORMAT_EXTENSIBLE, frequency = 44100Hz, bits = 16bits, channels = 2, valid bits = 16bits, channel mask = 0x00000003, sub type = KSDATAFORMAT_SUBTYPE_PCM
05:04:54 ! (info) CPU clock : 2200.0MHz

どのような状態になりますか?:
やっと達成率100%になったので、ギャラリー閲覧をしていました。

本編ギャラリーの1ページ目。
上から2段目・左から2番目に「夜のビル群」(名称はイメージです)のCGがあります。
このサムネイル絵をクリックすると、2パターンの絵が出てきますが、
このうちの2番目の部分が「non displayed picture」になったまま見ることが出来ません。
(苦しんでいるカレンのCGとビルから見下ろすアーチャーのCGの間です)

まだ見ていないイベントがあるのかなと思い、
FAQにある達成率100%の時のシーン数を比べてみた所同じ数あったので、投稿しました。

ちなみにスペシャルは、
絵馬コンプリート・花札1枚CG未入手・イリヤ城1枚CG未入手
といった状態です。

ご面倒をお掛けしますが、宜しくお願いします。

レスを見る/書き込む

<Res.1> kiyobee 2005/11/10(Thu) 14:11 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 通ったルートによって見れなくなってしまうシーンがあるため、そういったシーンを未読でもシーン再生に登録する場合があります。この場合、達成率は100%となりますが、シーン自体を見ていないため、そのシーンでのみ表示される画像はギャラリーに登録されません。
 なお、該当のシーンをシーン再生で見ていただければ、ギャラリーへ登録されます。

<Res.2> ヒロ 2005/11/10(Thu) 16:12 id:39814f771f1585dd3e3a2ae1313ea71c

回答ありがとうございます。

さっそくシーン再生を確かめた所、日付が入っていないシーンがあり、
再生しましたらまだ見ていないシーンで、CG追加されました。

素早い対処ありがとうございました。



<No.173> 花札の宝具 暗黒神殿が使えません : ハヤト 2005/11/08(Tue) 21:43 id:79a553a0011e99c2bb4b00689dde157f //


OS XP, メモリ512MB ,HDD 80GB 空き容量 37GB

どのような状態になりますか?:

花札で宝具のブレーカー・ゴルゴーンが使用できません。
ちゃんと5以上のMPがあるとき、自ターン開始時に使用していますが、
MPが減るだけで相手が一回休みになりません。

他の宝具は全て使用できます。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:

レスを見る/書き込む

<Res.1> kiyobee 2005/11/09(Wed) 19:31 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 使えないというのは、宝具が効果を持たないということでしょうか。
 また、その問題はどのような条件で発生していますでしょうか。(こちらで確認した分では、通常の状態では特に問題なく効果があるようです)

<Res.2> ハヤト 2005/11/10(Thu) 16:04 id:79a553a0011e99c2bb4b00689dde157f

今日確認してみましたら、ちゃんと使えました。。。

こちらの勘違いだったようです。
この投稿はあとで削除しておきます。
どうもお騒がせしました。



<No.172> シナリオを進めてもフラグがたちません : アキ 2005/11/08(Tue) 00:56 id:814effbbf1f5b867f3eee0e8e7399daa //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):


00:33:55 ! (info) Loading options from embedded area...
00:33:55 ! 吉里吉里[きりきり] 2 実行コア/2.25.11.909 (SVN revision:1109; Compiled on Sep 12 2005 22:44:16) TJS2/2.4.19 Copyright (C) 1997-2005 W.Dee and contributors All rights reserved.
00:33:55 ! バージョン情報の詳細は Ctrl + F12 で閲覧できます
00:33:55 ! Program started on Windows NT 5.1.2600 Service Pack 2 (Win32)
00:33:55 ! (info) Total physical memory : 535801856
00:33:55 ! (info) Selected project directory : file://./c/program files/fate/hollow ataraxia/data.xp3>
00:33:55 ! (info) CPU #0 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [ Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.80GHz] CPUID(1)/EAX=00000F33 CPUID(1)/EBX=00020800
00:33:55 ! (info) CPU #1 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [ Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.80GHz] CPUID(1)/EAX=00000F33 CPUID(1)/EBX=01020800
00:33:55 ! (info) finally detected CPU features : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes
00:33:55 ! (info) Specified option(s) : -debugwin=no
00:33:55 ! (info) Loading cxdec.tpm
00:33:56 ! OS : Windows NT 5.1.2600 Service Pack 2 (Win32)
00:33:56 ! KAG : 3.25 beta 10 TYPE-MOON customized
00:33:56 ! Kirikiri : 2.25.11.909
00:33:58 ! (info) DirectDraw Driver/Device found : プライマリ ディスプレイ ドライバ [display] (monitor: 0x00000000)
00:33:58 ! (info) DirectDraw7 or higher detected. Retrieving current DirectDraw driver information...
00:33:59 ! (info) ATI RADEON 9600 Series [ati2dvag.dll]
00:33:59 ! (info) Driver version (reported) : 0.00.00.0000
00:33:59 ! (info) Driver version (C:\WINDOWS\system32\ati2dvag.dll) : 6.14.10.6404
00:33:59 ! (info) Device ids : VendorId:00001002 DeviceId:00004150 SubSysId:82281033 Revision:00000000
00:33:59 ! (info) Unique driver/device id : D7B71EE2-0210-11CF-837328A2AFC2CD35
00:33:59 ! (info) WHQL level : 00000001
00:34:01 ! (info) CPU clock (roughly) : 2794MHz
00:34:03 ! wuvorbis: SSE enabled. MMX enabled. 3DNow! disabled.
00:34:04 ! (info) DirectSound Driver/Device found : プライマリ サウンド ドライバ
00:34:04 ! (info) DirectSound Driver/Device found : SoundMAX Digital Audio [C:\WINDOWS\system32\drivers\smwdm.sys version 5.12.1.3890]
00:34:04 ! (info) Accepted DirectSound primary buffer format : format container = WAVE_FORMAT_EXTENSIBLE, frequency = 44100Hz, bits = 16bits, channels = 2, valid bits = 16bits, channel mask = 0x00000003, sub type = KSDATAFORMAT_SUBTYPE_PCM
00:34:16 ! (info) CPU clock : 2792.9MHz


どのような状態になりますか?:

プールイベント(シスターアップル)を達成し、
本来ならECLIPSEに凛シナリオが追加されるはずなのですが
フラグが発生せず、シナリオの追加もおこりません。

何度かイベントを繰り返してみましたが特に追加されることもありませんでした。
シナリオは既読となっておりスキップ可能。
メインシナリオもクリアしており、達成度は現在98.4%です


いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:

そのチケットをコピーしてみても症状はかわりません。
新しいチケットの作成はまだ行っていません。

レスを見る/書き込む

<Res.1> kiyobee 2005/11/08(Tue) 10:23 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 FAQに『達成率を100%に出来ません。』がありますので、そちらを参考にしてみてください。

  https://www.typemoon.com/users/faq/FHAT/#23


<Res.2> NAO.S 2005/11/08(Tue) 17:44 id:0d14314e9f35f5b488b076bbd610a704

 横レスです。
 
>本来ならECLIPSEに凛シナリオが追加されるはずなのですが
 "ECLIPSE"の「凛シナリオ」は"特別編"の中の特定のシナリオを『2つ』見ないと開きません。
 
 一つは「プールイベント」で、一部攻略サイトでは これを見ると「凛シナリオ」が追加される
ような書き方をしているところもありますが、ルートの取り方で もう一つのシナリオを見ていないと
フラグが足りません。

<Res.3> アキ 2005/11/08(Tue) 21:52 id:814effbbf1f5b867f3eee0e8e7399daa

レスありがとうございます。

助言を元に再度全てのシナリオがあるか確認してみたところ、
10/8学校にて凛シナリオの見落としがひとつありました。

同日の選択肢、「登校」にも、学校のマークにもNEW表示が付いていなかったため見落としたようです。

午後まで進めたところ、NEW表示のでているシナリオを発見することができました。
選択画面にNEWが表示されていないというのはまた別の不具合なのでしょうか?

ともかく無事解決することができました。
ありがとうございました。


<Res.4> NAO.S 2005/11/08(Tue) 22:52 id:0d14314e9f35f5b488b076bbd610a704

>選択画面にNEWが表示されていないというのはまた別の不具合なのでしょうか?
 こちらは「仕様」である旨の回答があります。
 
>学校アイコン、「登校する」にNewが表示されるのは午前中にNewが存在する場合のみとなっていて、
>午後のNewが反映されないのは仕様となっております。
 https://www.typemoon.com/users/bbs/bbs.php?bbsname=FHAT&mode=all&no=162


<No.167> 「スクリプトで例外が発生しました」と出て. : hiro 2005/11/06(Sun) 23:09 id:2a765dd835866ffc73d0ec4a8c573b03 console.log//


OS XPsp2
メモリ 512MB
HDD空き容量 67.8GB


どのような状態になりますか?:

起動後、この物語はフィクションです・・・・の画面が出た直後にスクリプトエラーが発生し、吉里吉里で終了させるか強制終了させるしかなくなります。

スクリプトで例外が発生しました
script exception:エラーが発生しました
ファイル:title.ks 行:89
タグ:eval(←エラーの発生した前後のタグを示している場合もあります)
画像読み込み中にエラーが発生しました/This is not a Windows BMP file or an OS/2 BMP file.

と出ます。
ずっと普通にプレイ出来ていたのですが、急に出るようになってしまいました。何度もインストールし直しましたが、状況は変わりません。

どう対処したらよいでしょうか。
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:

レスを見る/書き込む

<Res.1> kiyobee 2005/11/07(Mon) 11:53 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 添付されているファイルがログでないのでどの部分が問題になっているのか判断できないのですが、メッセージから判断すると「ファイル破損」「ファイル読み込み部破損」が考えられます。
 下記URLのFAQ『ゲームの途中で「ファイル読み込みエラー」「EAccessViolation」「効果音が見つかりません」「例外が発生しました」などの表示が出て止まってしまうのですが、どうすればよいですか?』をご覧になって対処してみてください。また、ログファイルを support@typemoon.com までお送りください。

<Res.2> hiro 2005/11/08(Tue) 00:48 id:2a765dd835866ffc73d0ec4a8c573b03

レスありがとうございます。
レスにある対処法を試して見ましたが、状況は変わりませんでした。
メールを送信しましたので、よろしくお願いします。

<Res.3> kiyobee 2005/11/08(Tue) 10:21 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 ログを拝見したところ、チケットファイルが破損しているために問題が発生しているようです。とりあえずの対策として、以下の方法でバックアップから復帰してみてください。

 1. セーブフォルダにある backup フォルダを別の場所へ移動
 2. セーブフォルダの ticket?.bmp を削除(?は上からの順番[0〜2]以下同じ)
 3. 移動した backup フォルダから、ticket?-01.bmp をセーブフォルダへコピー
 4. ticket?-01.bmp を ticket?.bmp にリネーム
 5. ゲームが起動するかを試す
 6. ゲームが起動しない場合は 3.〜5. を、-01 から -14 まで順番に試す

 また例外を捕らえて対処するパッチを作成いたしますので、度々お手数お掛けいたしますが、問題のあるチケットファイルとそのバックアップファイルを圧縮して、再度 support@typemoon.com までお送りください。よろしくお願いいたします。


<Res.4> kiyobee 2005/11/08(Tue) 10:59 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 チケットファイル(ticket?.bmp)が何らかの理由により破損したとき、バックアップ機構があるにも関わらず例外を発生して止まってしまう問題を修正いたしました。
 ダウンロードページにパッチを置いていますので、そちらを適用してみてください。

<Res.5> hiro 2005/11/08(Tue) 21:05 id:2a765dd835866ffc73d0ec4a8c573b03

パッチを当てたところ、ゲームが正常に起動しました。
お手数おかけしました(´д`;)ありがとうございました。


<No.135> タロット風サーヴァントのミス : seki 2005/11/01(Tue) 21:29 id:2db541e278c31ed84f02ddb3a94023be //


初回生産特典のタロット風サーヴァントが
ランサーのカードが2枚ありアーチャーカードがないのですが
ディスク以外の交換は行っていないと書いていますが、
対応はしていただけないのでしょうか?
レスを見る/書き込む

<Res.1> kiyobee 2005/11/02(Wed) 10:15 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 それでは、ランサーのカードを着払いで弊社までご返送ください。折り返しアーチャーのカードをお送りいたします。

<Res.2> ファイズ 2005/11/08(Tue) 12:35 id:ef0352f45c368d941b58fa91e7805b80

自分も同じくランサーのカードが2枚でアーチャーが入っていませんでした。
交換のほうはしていただけるでしょうか?

<Res.3> kiyobee 2005/11/08(Tue) 12:54 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 ランサーのカードを着払いで弊社までご返送くだされば、折り返しアーチャーのカードをお送りいたします。


<No.159> インストール不可 : J.T.S 2005/11/05(Sat) 18:47 id:38d438c089819fe4cf3713496a207c2c //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
OS:Windows XP
メモリ:736MB
空きHDD:11.3GB

どのような状態になりますか?:
購入直後は普通にインストールできました。
そして購入の3日後にディスクに2〜3のキズを発見。
しかしゲームに支障はなく、無事100%達成しました。
hollowの余韻の冷めないうちにstay nightをやろうと思ったら、
エラーのため起動できず。
しかたなくアンインストして、再インストール。
無事起動に成功しました。
そしてまたhollowをやろうと思ったら、
今度はこちらがエラーのため起動できず。
アンインストして再インストールしようと思ったらできませんでした。
途中までは順調に行くものの、途中で止まってしまいます。
画面には「インストール中」となっているものの、
DVDドライブからは読み込み音がしません。
その後しばらくすると、

機能転送エラー
機能 Fate/hollow ataraxia
コンポーネント:DefaultComponent
ファイル:E:\setup\sound.xp3
エラー:データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)です

の表示が。
これはやはりキズが原因なんでしょうか?
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:

レスを書き込む/表示されていないレス(1件)もすべて見る。

<Res.2> NAO.S 2005/11/05(Sat) 23:34 id:0d14314e9f35f5b488b076bbd610a704

 横レスです。
 
>エラー:データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)です
 これはファイルが正常にコピーできない時に出るWindowsの一般的なエラーです。
 
 DVD-ROMから"sound.xp3"をデスクトップかどこかにコピーしてみても
同様のエラーになるようでしたら「DVDメディア」か、あるいは「DVDドライブ」が
おかしくなっている事が考えられます。
 ※傷があるという事ですので「DVDメディア」かとは思われますが

<Res.3> J.T.S 2005/11/06(Sun) 00:29 id:38d438c089819fe4cf3713496a207c2c

レスありがとうございます!
やってみたところ今度は

ファイルまたはフォルダのコピーエラー
soundをコピーできません。データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)です

との表示が・・・
やはりキズが原因っぽいです。

交換の際には手数料が必要とのことですが、いくらぐらいでしょうか?


<Res.4> NAO.S 2005/11/06(Sun) 00:54 id:0d14314e9f35f5b488b076bbd610a704

>手数料
 マニュアルP16〜17にかけての「交換対応」のところをご確認下さい。

<Res.5> J.T.S 2005/11/06(Sun) 01:01 id:38d438c089819fe4cf3713496a207c2c

すいません、見落としてました。
ということは送付するのは、

・ディスク
・返送先の住所、氏名
・表示されるエラーの内容
・700円分の定額小為替

以上でいいんでしょうか?
このようなことは初めてなので、度重なる質問お許しください。


<Res.6> NAO.S 2005/11/06(Sun) 01:28 id:0d14314e9f35f5b488b076bbd610a704

>以上でいいんでしょうか?
 合っていると思います…が、私はただの一般ユーザですので(^_^;
 正式な回答が欲しいという事であれば kiyobeeさんのレスをお待ち下さい。
 
 なお、送付先住所はマニュアルに記載されていないので、「Fate/hollow ataraxia」の
パッケージの裏側右下、あるいはアンケート葉書の記載をご確認下さい。

<Res.7> kiyobee 2005/11/06(Sun) 09:17 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

> J.T.S さん

 Res.5 の内容でご送付いただければ対応させていただきます。


<Res.8> J.T.S 2005/11/07(Mon) 20:36 id:38d438c089819fe4cf3713496a207c2c

了解致しました。
近日中にお送りさせていただきます。
お二方ともありがとうございました。

レスを書き込む/表示されていないレス(1件)もすべて見る。

<< Prev Next >>
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 吉里吉里を使用したゲームでは、エラーが発生した場合、ゲームをインストールしたフォルダに"fatefd.exe.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(savedataはマイドキュメントフォルダの下の、"fateha_savedata"というフォルダに作成される、"ticket?.bmp"と"data???.kdt"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
fatefd.exe.console.log
ticket?.bmp:
data???.kdt:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

- p++ BBS customized. -