Fate/hollow ataraxia サポート掲示板(書込不可)

FAQでは説明されていない不具合や質問はこちらへお願いします。

※ 不具合の場合は、エラーの詳細や実行環境(OS等)について詳しく記入してください。
また、本編の内容に関する部分についてはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

kiyobee 等と表示されている書き込みは、TYPE-MOONスタッフの書き込みとなります。
(閲覧のみ可能です。)

Thread Menu Field

No.問題点投稿者日付レス数
38Windows XP Proffesional x64 Edition におけるインストールの失敗りゅう2005/10/28(Fri) 20:503
36インストールフォルダになにもないenoki2005/10/28(Fri) 20:223
72フォント変更してもMSゴシックで表示されるMSX22005/10/29(Sat) 03:052
147進行状況のスキップ?紗亜2005/11/03(Thu) 01:151
134「NEW」表示が消えないイベントコゴロー2005/11/01(Tue) 21:153
143掲示板の運営スタッフと利用方法不安2005/11/02(Wed) 19:091
142ゲームが途中でフリーズするクロイツェル2005/11/02(Wed) 16:377
<< Prev Next >>

Article Field

<No.38> Windows XP Proffesional x64 Edition にお. : りゅう 2005/10/28(Fri) 20:50 id:11514cf7d4ed40042947edba4f03ac76 //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
型式:自作機
OS:Windows XP Proffesional x64 Edition
CPU:AMD Opteron244×2個
メモリ:4096MB
HDD:20GBあき

どのような状態になりますか?:
インストール時、インストール準備完了の画面から「インストール」をクリックすると
一瞬でコピー画面が終了し、インストール完了画面に移ってしまう。
HDD内にゲームフォルダは作成されておらず、またセットアップ場所を変えても同様に
インストールに失敗する。


いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:
再現性はあり。

レスを見る/書き込む

<Res.1> NAO.S 2005/10/28(Fri) 20:54 id:0d14314e9f35f5b488b076bbd610a704

 横レスです。
 
>OS windowsXP Professonal64 Edition
 動作対象外のOSですのでインストーラが(正常に)動作していないのではないか…と。
 動作対象外である以上、サポートもありません。
 
 
 
 すぐ下の ツリーNo.36に書いた戯言なども…

<Res.2> りゅう 2005/10/28(Fri) 21:09 id:11514cf7d4ed40042947edba4f03ac76

改善策としてNAO.S氏より提示されましたtree26の内容を試してみましたところ、
インストールチェッカ.exe、ゲーム起動、ディスクチェックを無事通過しました。
ただ、ゲームは動作していますが問題が起こるかは不明です。
とりあえずセーブは行えましたので、このままプレイして見たいと思います。

<Res.3> NAO.S 2005/11/03(Thu) 11:29 id:0d14314e9f35f5b488b076bbd610a704

 横レスです。
 
 以下のOSで「Fate/hollow ataraxia」のインストーラが正常に動作しない
(「正常に終了しました」と表示されるが、何もインストールされない)問題では
"setup.exe"を「XP互換モード(32bit互換?)」で動かせば正常にインストールできる
との情報があります。
 
□対象OS
 Windows XP Professional x64 Edition
 Windows Server 2003 x64
 
 
 なお、上記OSでの「Fate/hollow ataraxia」の動作はTYPE-MOONのサポート対象外であり、
上記操作に関する情報も非公式なものです。
 実施の際には自己責任で実施して下さい。 


<No.36> インストールフォルダになにもない : enoki 2005/10/28(Fri) 20:22 id:5801e1ffffe203c71ff7089fda669932 //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
OS windowsXP Professonal64 Edition
メモリ 1024MB
HDD 150GB

どのような状態になりますか?:
インストール後インストールフォルダになにもありません
いつ/どのような操作で発生しますか?:
(プロテクト/インストールの問題であれば)ドライブの製品名/型番:
再現性はありますか?:

レスを見る/書き込む

<Res.1> NAO.S 2005/10/28(Fri) 20:48 id:0d14314e9f35f5b488b076bbd610a704

 横レスです。
 
>OS windowsXP Professonal64 Edition
 動作対象外のOSですのでインストーラが(正常に)動作していないのではないか…と。
 動作対象外である以上、サポートもありません。
 
 
 
 以下はただのユーザの戯言として。
 ツリーNo.26の方法で手動インストールを試してみてはいかがかと。
 ただし 起動しない、ディスクチェックがちゃんとできない可能性はあります。
 いずれにせよ動作対象外のOSですから自己責任ですね。

<Res.2> enoki 2005/10/29(Sat) 01:31 id:5801e1ffffe203c71ff7089fda669932

tree26のとおりにさせていただいたらちゃんと起動しました。
これでFate/hollow ataraxiaプレイすることができます、
どうもありがとうございました。

<Res.3> NAO.S 2005/11/03(Thu) 11:28 id:0d14314e9f35f5b488b076bbd610a704

 横レスです。
 
 以下のOSで「Fate/hollow ataraxia」のインストーラが正常に動作しない
(「正常に終了しました」と表示されるが、何もインストールされない)問題では
"setup.exe"を「XP互換モード(32bit互換?)」で動かせば正常にインストールできる
との情報があります。
 
□対象OS
 Windows XP Professional x64 Edition
 Windows Server 2003 x64
 
 
 なお、上記OSでの「Fate/hollow ataraxia」の動作はTYPE-MOONのサポート対象外であり、
上記操作に関する情報も非公式なものです。
 実施の際には自己責任で実施して下さい。


<No.72> フォント変更してもMSゴシックで表示され. : MSX2 2005/10/29(Sat) 03:05 id:12fbd872e39e5160fed963e0c3d4847e ticket?.bmp data???.kdt//


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
OS:WindowsXP SP1
メモリ:1GB
HDD空き容量:127GB

環境情報(Ctrl+F11):
02:28:44 ! (info) Loading options from embedded area...
02:28:45 ! 吉里吉里[きりきり] 2 実行コア/2.25.11.909 (SVN revision:1109; Compiled on Sep 12 2005 22:44:16) TJS2/2.4.19 Copyright (C) 1997-2005 W.Dee and contributors All rights reserved.
02:28:45 ! バージョン情報の詳細は Ctrl + F12 で閲覧できます
02:28:45 ! Program started on Windows NT 5.1.2600 Service Pack 1 (Win32)
02:28:45 ! (info) Total physical memory : 1072689152
02:28:45 ! (info) Selected project directory : file://./c/program files/fate/hollow ataraxia/data.xp3>
02:28:45 ! (info) CPU #0 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [ Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.40GHz] CPUID(1)/EAX=00000F29 CPUID(1)/EBX=00020809
02:28:45 ! (info) CPU #1 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [ Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.40GHz] CPUID(1)/EAX=00000F29 CPUID(1)/EBX=01020809
02:28:45 ! (info) finally detected CPU features : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes
02:28:45 ! (info) Specified option(s) : -debugwin=no
02:28:45 ! (info) Loading cxdec.tpm
02:28:45 ! OS : Windows NT 5.1.2600 Service Pack 1 (Win32)
02:28:45 ! KAG : 3.25 beta 10 TYPE-MOON customized
02:28:45 ! Kirikiri : 2.25.11.909
02:28:46 ! (info) DirectDraw Driver/Device found : プライマリ ディスプレイ ドライバ [display] (monitor: 0x00000000)
02:28:46 ! (info) DirectDraw Driver/Device found : 128 DDR ATI Radeon 9800 Pro [\\.\DISPLAY1] (monitor: 0x00010001)
02:28:46 ! (info) DirectDraw7 or higher detected. Retrieving current DirectDraw driver information...
02:28:46 ! (info) 128 DDR ATI Radeon 9800 Pro [ati2dvag.dll]
02:28:46 ! (info) Driver version (reported) : 0.00.00.0000
02:28:46 ! (info) Driver version (C:\WINDOWS\System32\ati2dvag.dll) : 6.14.1.6297
02:28:46 ! (info) Device ids : VendorId:00001002 DeviceId:00004E48 SubSysId:10021002 Revision:00000000
02:28:46 ! (info) Unique driver/device id : D7B71EE2-0D08-11CF-B2730230AFC2CD35
02:28:46 ! (info) WHQL level : 00000001
02:28:47 ! (info) CPU clock (roughly) : 2395MHz
02:28:49 ! wuvorbis: SSE enabled. MMX enabled. 3DNow! disabled.
02:28:50 ! (info) DirectSound Driver/Device found : プライマリ サウンド ドライバ
02:28:50 ! (info) DirectSound Driver/Device found : SB Audigy 2 Audio [CF00] [C:\WINDOWS\System32\drivers\ctaud2k.sys version 5.12.1.444]
02:28:50 ! (info) DirectSound Driver/Device found : SoundMAX Digital Audio [C:\WINDOWS\System32\drivers\smwdm.sys version 5.12.1.3555]
02:28:50 ! (info) Accepted DirectSound primary buffer format : format container = WAVE_FORMAT_EXTENSIBLE, frequency = 44100Hz, bits = 16bits, channels = 6, valid bits = 16bits, channel mask = 0x0000003F, sub type = KSDATAFORMAT_SUBTYPE_PCM
02:29:05 ! (info) CPU clock : 2393.9MHz

どのような状態になりますか?:
フォントを「MS P明朝」に変更してゲームを進行していたが、途中から「MSゴシック」で表示される。
以降、どのフォントに変更しても「MSゴシック」でしか表示されない。

いつ/どのような操作で発生しますか?:
不明。

再現性はありますか?:
ゲームを始めからやり直すと変更したフォントで表示されるが、このままゲームを進行させると同じ事象になるかは不明。

レスを見る/書き込む

<Res.1> MSX2 2005/10/29(Sat) 09:42 id:12fbd872e39e5160fed963e0c3d4847e

すいません、自己レスです。

フォント変更できない状況は、1日目から再スタートすると解消しました。


<Res.2> nagi 2005/11/03(Thu) 03:48 id:10177406a12c200bbcbb244f943d7080

横レス失礼します。

うちでも同じ状況が発生しました。
「壁紙が追加されました」の後、
壁紙or神社(もしくは両方)へ行って帰ってくるとフォントが変更される……ことが多いです。
ただ、他に条件があるのか完全に再現はできません。

ちなみに初めてその現象を見たのは風雲イリヤ城をクリアした次の周のことでした。
解決方法はわからずにいたのですが、MSX2さんの言う通り、再び一日目が始まるとフォントが戻りました。
(今まではフォントが変わるたび設定をいじっていたので戻るタイミングがわからなかった)
ありがとうございました。



<No.147> 進行状況のスキップ? : 紗亜 2005/11/03(Thu) 01:15 id:42b0c8ac4d2d68425eef6d6790e1fe7e //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):

OS:WinXp,メモリ:512,空きHDD3GB

どのような状態になりますか?:

致命的なトラブルでは無いのですが…、
2日目午前、玄関から発生するデートにおいて、桜の買い物へ行くを選択。
その後のイベントを終了すると強制的にタイトルへ以降。
その後1日目からスタートすると約束した覚えが無いのにイリアとのデートが
選択可能になっている。
進行のパーセンテージに異常は無い模様(細かい数字を覚えていたわけではないので
何ともいえないですが…)


いつ/どのような操作で発生しますか?:

上記の通り


再現性はありますか?:

もう一度イベントを見ても再現せず。(スキップ/通常進行共に…)
それと2日目以外ではそのイベントが見れない状況になっているのですが、
これは仕様でしょうか?

レスを見る/書き込む

<Res.1> 紗亜 2005/11/03(Thu) 02:51 id:42b0c8ac4d2d68425eef6d6790e1fe7e

追加です。

この状態でストーリーを進めた結果、「登場しました」の条件を見ずに
Eclipseのキビシス〜が選択できました。
(というか桜のEclipseを見ていない状態で上記のスキップが発生し、
その後すぐに桜のEclipseを見たら、キビシス〜が開放しました)



<No.134> 「NEW」表示が消えないイベント : コゴロー 2005/11/01(Tue) 21:15 id:fd8f33f8afb1c2670ed097a82e63a972 //


OS:XP
メモリ:120G
HDD空き容量:58G


環境動作とは違い、内容に少し関わってくるかと思い、
書きこむことに少し迷ったのですが、質問です。

2日目(10/9)
衛宮家
ライダーのお部屋
でのイベントなのですが、
そのお話をクリアしてシーンもスキップできるようにはなりました。
しかし、何周してみてもそこのイベントだけ常にNEW表示になっているのです。
そのイベントを再度選択すると、スキップできるのですが…
既に99,2%まで攻略完了したのですが、他にNEWのシナリオもないので、
このシナリオの分の達成率が含まれていないのではと疑っています。
ちなみにECLIPSEでのシナリオも全てこなしています。
この表示が出続けることに問題はないのでしょうか?


パスは1111です。マズければ、お手数かけますが、消してください。

レスを見る/書き込む

<Res.1> kiyobee 2005/11/02(Wed) 10:31 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 該当箇所は、2日目午後「ライダーと読書とやきもち桜」でしょうか。
 いつまでもNew表示が消えないということは、通常は全く考えられないことですので、何かの拍子でセーブデータが読み込みのみになっているということはありませんでしょうか。

# ちなみに達成率のパーセンテージはシナリオを読んだことで変動しますので、スキップが表示される場合、
# そのシナリオは既に達成率に含まれています。


<Res.2> コゴロー 2005/11/02(Wed) 20:28 id:fd8f33f8afb1c2670ed097a82e63a972

お返事どうもです。該当シナリオはこれですね。
セーブデータが読み込みのみ…の状態なんでしょうかね。
少しいじってみます。とりあえず、このシナリオの達成率は含まれているという
ところには安心しました。単純にどこかのイベントを見逃しているだけかもしれないので、ちょこちょこ回ってみます。ありがとうございました。

<Res.3> kiyobee 2005/11/02(Wed) 20:57 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 お手数でなければセーブデータを support@typemoon.com までお送りいただけますでしょうか。こちらでも調べてみたいと思いますので。よろしくお願いいたします。


<No.143> 掲示板の運営スタッフと利用方法 : 不安 2005/11/02(Wed) 19:09 id:1b28773d48ce96eaf56adad93c8b1cd1 //


今作「Fate/hollow ataraxia」で初めて
サポート掲示板を利用させていただきましたが
利用・運営方法について疑問に感じたので記入させていただきます。
所謂「板違い」な内容でしたら削除してください。

1、運営スタッフかユーザか分かりません
ユーザ間での相互助力が盛んなのは良いことですが
御社からの公式回答なのかユーザからの助言なのかが分かりにくいです
運営スタッフについては名前の色などを変えるなどしてはどうでしょうか?
また、運営スタッフ名を明記していただくとありがたいです

2、質問に対し返答がない
質問に対し返答が全くないのはサポートとして論外な対応です。
ぜひ改めて頂きたいと思います。

3、ユーザ間で解決した質問について
ユーザ間で解決してしまった問題に対しても
「公式としての見解」を記載していただきたいと思います。
「問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。」
を、ユーザにのみ求めるのでなく運営側も実践していただきたいです。

以上

レスを見る/書き込む

<Res.1> kiyobee 2005/11/02(Wed) 20:18 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

> 1、運営スタッフかユーザか分かりません

 早速わかりやすいように表示を変更いたしました。

> 2、質問に対し返答がない

 内容に関するもののため回答しにくいご質問や、回答自体必要のないと思われるものについては回答しておりません。こちらについてはご理解いただければと考えております。
 もし見落としなどがありましたら、ご指摘いただければ幸いです。

> 3、ユーザ間で解決した質問について

 こちらで解決が確認できれば公式なものとして回答できますが、そうでない場合には公式なものとして記載することは憚られますので、特に記載をおこなっておりません。この点につきましてもご理解いただけますようお願いいたします。



<No.142> ゲームが途中でフリーズする : クロイツェル 2005/11/02(Wed) 16:37 id:641c2db558a1901ad1eb8617be24fa47 //


OS,メモリ,HDD空き容量 または 環境情報(Ctrl+F11):
OS:Windouws XP
HDD空き容量:11.6GB
メモリ:768MB
CPU:Pentium4 2.40GHz
環境情報:
16:01:37 ! (info) Loading options from embedded area...
16:01:37 ! 吉里吉里[きりきり] 2 実行コア/2.25.11.909 (SVN revision:1109; Compiled on Sep 12 2005 22:44:16) TJS2/2.4.19 Copyright (C) 1997-2005 W.Dee and contributors All rights reserved.
16:01:37 ! バージョン情報の詳細は Ctrl + F12 で閲覧できます
16:01:37 ! Program started on Windows NT 5.1.2600 Service Pack 1 (Win32)
16:01:37 ! (info) Total physical memory : 804765696
16:01:37 ! (info) Selected project directory : file://./f/fate/hollow ataraxia/data.xp3>
16:01:37 ! (info) CPU #0 : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes Intel(GenuineIntel) [ Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.40GHz] CPUID(1)/EAX=00000F27 CPUID(1)/EBX=00010809
16:01:37 ! (info) finally detected CPU features : FPU:yes MMX:yes 3DN:no SSE:yes CMOVcc:yes E3DN:no EMMX:yes SSE2:yes TSC:yes
16:01:37 ! (info) Specified option(s) : -debugwin=no
16:01:37 ! (info) Loading cxdec.tpm
16:01:38 ! OS : Windows NT 5.1.2600 Service Pack 1 (Win32)
16:01:38 ! KAG : 3.25 beta 10 TYPE-MOON customized
16:01:38 ! Kirikiri : 2.25.11.909
16:01:40 ! (info) CPU clock (roughly) : 2458MHz
16:01:42 ! wuvorbis: SSE enabled. MMX enabled. 3DNow! disabled.
16:01:43 ! (info) DirectSound Driver/Device found : プライマリ サウンド ドライバ
16:01:43 ! (info) DirectSound Driver/Device found : Avance AC97 Audio [C:\WINDOWS\System32\drivers\ALCXWDM.SYS version 5.10.0.5620]
16:01:44 ! (info) Accepted DirectSound primary buffer format : format container = WAVE_FORMAT_EXTENSIBLE, frequency = 44100Hz, bits = 16bits, channels = 2, valid bits = 16bits, channel mask = 0x00000003, sub type = KSDATAFORMAT_SUBTYPE_PCM

どのような状態になりますか?:
ゲーム開始直後、最初のバゼットのシーンが終わった時点でゲームが止まります。
止まるといっても強制終了ではなく、画面が止まったまま先に進まなくなります。
カーソルは動きますがスムースには流れず飛び飛びになる感じで、また、一切の入力(Ctrl+Akt+Del含む)を受け付けなくなります。
エラーメッセージなどは一切出ず、エラーログも作成されていません。

いつ/どのような操作で発生しますか?: バゼットのシーンが終わり、テキストが消えた直後です。鈴の音がリフレインし続ける状態になります。その先、次章章題が出るところまで行くこともありますが、そこから先には進みません。

再現性はありますか?: あります。数回試して全て同じ結果だった他、チケットを変更して1回・Ctrlを押してスキップさせた状態で1回試し、いずれも同じ場所で同じ現象が発生しました。また、アンインストール→再インストールも一度試しましたが、やはり同じところで停止しました。


以上、よろしくお願いします。

レスを見る/書き込む

<Res.1> クロイツェル 2005/11/02(Wed) 17:38 id:641c2db558a1901ad1eb8617be24fa47

追記です。
メモリ使用量を低に、cpu機能を全て「使用しない」に設定して試してみましたが、改善されません。
メモリチェックはしていませんが、よりメモリ使用量が多い3Dオンラインゲームが普通に動くので、メモリの以上は考えにくいと思います。
インストーラーチェッカーの結果は全て正常でした。
オーディオのハードウエア アクセラレータも「なし」まで下げてみましたが、改善されませんでした。

<Res.2> kiyobee 2005/11/02(Wed) 17:57 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 他で考えられるとすれば、ファイルが破損しているといったぐらいでしょうか。
 詳しい場所を知りたいので、フリーズ直前のテキストを教えてください。

# 吉里吉里は描画処理を全てメインメモリ上で行う為、VGA上のメモリに高負荷を掛ける3Dゲームよりも
# メインメモリの使用条件が厳しくなることは考えられます。


<Res.3> クロイツェル 2005/11/02(Wed) 18:03 id:641c2db558a1901ad1eb8617be24fa47

直前のテキストは、

「私の聖杯戦争は、こうして今度も
結末を見失ったまま、終わる事なく、
その幕を落としたのだ――」

です。


<Res.4> kiyobee 2005/11/02(Wed) 18:28 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 そのテキストの後、いくらか演出が入った後にムービーの再生が開始されるのですが、ムービーが再生できないのが原因かもしれません。

 FAQの『途中でエラーの表示もなく強制終了してしまいます。ムービーが再生できません。』をご覧ください。

  https://www.typemoon.com/users/faq/FHAT/#7


<Res.5> クロイツェル 2005/11/02(Wed) 19:16 id:641c2db558a1901ad1eb8617be24fa47

上記FAQ内の内容を一通り実施してみましたが、改善されませんでした。
(2回試した結果では、一応どちらも次章の章題が表示されるところまでは行きましたが、そこで停止しました)

<Res.6> kiyobee 2005/11/02(Wed) 20:05 id:1576e60f743696b74127265b39a59b87

 状況としてはやはりムービー再生部分で問題が出ているようなのですが、他のムービー(例えば http://www.typemoon.com/dl/hollow_movie_b.html)等は再生されていますでしょうか。

 他のムービープレイヤーで再生できているとなると、krmovie.dll が破損していることが考えられます。インストールディスクの setup フォルダからコピーしてみてください。


<Res.7> クロイツェル 2005/11/02(Wed) 20:17 id:641c2db558a1901ad1eb8617be24fa47

解決しました!

他のソフトでもムービーが動かなかったので、グラフィックの設定を調べたところ、そちらにもハードウェアアクセラレータの設定がありました。
こちらを低く設定することで、無事解決させることができました。

具体的には、コントロールパネルの画面→設定→詳細設定→トラブルシューティング、にあります。

細かくご対応いただき、ありがとうございました。



<< Prev Next >>
[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


Posting Field

投稿する前に
 まず、お使いの環境が最新のものになっているか確認してください。
 (サービスパックを適用する、WindowsUpdateを実施する、グラフィックスドライバ等を更新する、他)
 
 F.A.Q.サポート掲示板過去ログ検索等で同じような事例が無いか調べてください。
 (既出の解決方法を試してみて、状況が改善しない時のみ投稿するようにしてください。)
プロテクト誤動作不具合の対策でも改善しない場合は
 F.A.Q.に記載されている方法でもプロテクトの誤動作が発生してしまうときは、下記よりお手続きください。


投稿する時は
 吉里吉里を使用したゲームでは、エラーが発生した場合、ゲームをインストールしたフォルダに"fatefd.exe.console.log"というログファイルが作成されます。
 このファイルにはどのようなエラーが発生したかが記録されているため、原因の究明に必要なものです。投稿する時は必ず一緒にアップロードしてください。
 もし、これらのファイルが作成されていない場合は、ゲームのタイトル部分で"Ctrl+F11"キーを押すとクリップボードに実行環境の情報が入りますので、それをコメント部分に貼り付けるようにしてください。
 ログファイル及びセーブデータはスタッフのみが閲覧可能な状態になっております。安心してアップロードしてください。
 また「どのような状況下で問題が発生したのか」ということが判ると、問題の解決には役に立ちます。情報が多いほうが解決できる可能性は高くなりますので、できる限り多くの情報を記入してください。

 ※ 基本的な情報も記入されていない場合、回答できないことがありますのでご注意ください。

 セーブデータがあれば更に詳細な状況を確認することが出来ますので、こちらもできる限り添付してください。(savedataはマイドキュメントフォルダの下の、"fateha_savedata"というフォルダに作成される、"ticket?.bmp"と"data???.kdt"(??は数字)というファイルです)
問題が解決した時は
 解決したこと、またその方法を書き込んでください。
 そうすることで、同じような問題に直面している人のヒントとなります。

お名前:
E-Mailアドレス:
スレッドには表示されません。
パスワード:
問題点(簡潔に):
詳細
fatefd.exe.console.log
ticket?.bmp:
data???.kdt:
※ それぞれ1MByte以下のファイルしか受け取れません。

- p++ BBS customized. -