STORY

「Fate/hollow ataraxia」がPlayStationRVitaに登場!


「Fate/stay night」の続篇にして裏面ともいえる本作をPV Vitaの美麗なスクリーン、かつタッチスクリーンを搭載した直感的なインターフェースで楽しめます。豪華声優陣によるフルボイスでお届け!新しいキャラクターも多数登場するボリューム満点の内容です。

プレイヤーに与えられた期間は「4日間」。
午前と午後の二回の行動を使って、お気に入りのキャラクターを追いかけまくるのも良し、全てのキャラと仲良くするのも良し。意外な場所で意外なキャラクターに出会うかも…!?

さらに新作エクストラゲームとして、タワーディフェンス型ゲーム「カプセルさーばんと」を搭載! 少年シロウと少女リンが街の平和を取り戻すために戦います。「Fate」ワールドの住人たちが続々参戦!

またufotable制作による完全新規オープニングムービーを収録!
躍動感あふれるアニメーションによって「フェイト/ホロウ アタラクシア」のキャラクター達が描かれます。



STORY

“第五次聖杯戦争”終結から半年後の冬木市。 サーヴァントたちは現界したまま、 穏やかな日常を満喫している。 衛宮士郎は何者かが聖杯戦争を 継続しようとしていることをつかみ、 調査のための夜回りを始める。

さあ、聖杯戦争を続けよう


夜。 目覚めは苦痛から始まった。不快極まりない痛みとおぞましさを耐え、私は蘇生していた。胸を貫かれ、死んだはずの自分が…。 生き返った私の傍らには、“名前のない”サーヴァント。残るのは曖昧で断片的な記憶。増幅していく嫌悪と不信。 斃すべき敵を求め、街へ。不吉な月の光の下、影が蠢く夜がまた始まる。